· 

2023.04.16は、みのおマルシェに!


お馴染みの箕面山麓俱楽部のメンバーと『みのおマルシェ』に出店させていただきました。

ご近所の雅美さんはモアナちゃんを連れていらしてくださいました。

今までの開催スペースだった かやの広場は北大阪急行電鉄の延伸の工事の為、Q’sモールの施設内になり趣は少し変化しましたが箕面のお客様の雰囲気も和やかで楽しく過ごすことが出来ました。

alohaスプレーをお試しくださったお客様が、再び購入に戻ってきてくださるととても嬉しい気持ちになります。

『ア・アラ・オ・カ・ラニ』は爽やかで甘いスゥイートフローラルノート

手指の消毒やおやすみ前の枕にピローミストとしてお使いいただくと快適にお過ごしいただけます。

イベント出店の時には、現物お試しいただけますので是非ブースにお立ち寄りくださいませ。

Mahalo a nui loa🌈