· 

ホテル芦屋竹園 第一回アロハフェアにピカケジャスミンも出店いたしました。

出店ブースの様子です。

何と明石市の副市長さんだそうです。

久しぶりにお会い出来た小林様

実は同じ会社に勤めていました。

異業種からの入社だったので技術研修をさせていただきました。

まさかの再会は5年前、からの今回になりました。

 


平日二日間の開催にもかかわらず1,100名もの来場者があったようです。

出演されるハラウ(教室)数も各日6ハラウ数曲に渡るステージが続きました。

はじめましてのかた、二度目ましての方、いつも大変お世話になっております出店者の皆さまと楽しく二日間過ごすことが出来ました。

次回に開催は8/23㈮24㈯だそうです。

早速出店のエントリーをさせていただきました。

神戸方面の定期イベントになることを期待しています。

 

Mahalo nui loa