· 

第15回ハピハワイアンデー広島は2/12(祝)にNTTクレドホールで行われました。


 

今回広島の出店帰りの移動時間に気持ちを書いておりました。

 

ハウオリーズアケタフラスタジオの内藤先生

そしてハラウの皆さまありがとうございました。
ご来場の皆様にもご支持頂けて嬉しかったです。
今回広島のハピハピハワイアンデーに出店できたのは
内藤先生がラブコールしてくださったから実現したものということを今朝教えていただきました。
内藤先生は数年前に岡山アロハパイナで出店のブースに来て下さり
それ以来ネット注文は頂いてはいましたが、対面ではかなりお久しぶりでございました。
ハラウの方も同じくお久しぶりの方は憶えてくださっている方や、新たに初めましての方も含めとても歓迎していただけましたので感謝感激になりました。
こうしてご縁が繋がる、多くの方の記憶に残る香りとなっていければ嬉しいです。
2017年にオードトワレを発売してコマーシャル展開している中のコロナ蔓延。
コロナ禍を経て消毒のできる良い香りとして生まれたALOHAスプレー、
荒れる指先のケアにほのかに良い香りのネイルオイル。
初めてMakuakeでの開発制作になった携帯するパウダーアロマ、第2弾になる練り香水バーム、そして先日プロジェクトが終わった第3弾の芳香石けん
今回絶賛制作中で芳香石けんはご紹介できなかったけれど、自分の香りのシリーズが少しずつラインナップされていくのがとても心強く嬉しさも倍増です。
私の香りの拘りを製造の拘りとして商品化して下さったLUZ天田社長、丸菱石鹸の西垣社長。
拙いイメージをパッケージや文章に仕上げてくれたAnge桑名様、手段と戦略を一緒に表現して下さった佐古様、サポートセンター山之内様ありがとうございました。
やって来た事に大きな意味をプラスできたのは皆さまのお陰です。
広島から帰る途中に想いをまとめてみました。

 

 

 

 

 

追記:郵便局の特設ポストが広島カープ仕様でした。

   やっぱり野球熱は凄いんですね。